練習報告

10/4 朝練 1分もがき×3

組み分けして3回。なるべくイーブンペースで、最後は頑張って上げる意識で。

1本目 大悟をちぎった 644w

2本目 山田を捲った(ツキイチなので) 591w

3本目 阿部と清水が消えてた 671w

とりあえず全部きつくて毎インターバルごとに胃液みたいなのが逆流してきて酸っぱかった。自分の得意な斜度のあるもがきではない割にパワーを出せたのは良かった。

KENZOと帰吉して洗車して帰宅してちょいzwiftして終わり。KENZOは一般人を抜かす時もうちょいマージン取った方がいいんじゃね?

レストの時、自分や山田は死んでて六川とかはヘラヘラしてる。これが短距離型と中長距離型の違いなんかなあって思った。

スポ研とかで測定すると自分は短距離型な気がするが、ロード練してたらロードを多少走れるようになったので、結局は自分がどっちをやりたいか、頑張れるかだと思う。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP