れぽ

4 朝練

3本やったが全部千切れた。二日前に高強度をやったのでそれのせいかもしれないが、普通にドラフティングが効いているのにちぎれたので、相当弱い。集中力もなかったし、機材面でも気が抜けていて終わっていて、本当に申し訳なかった。

いろは坂でもがく時はガシガシ踏めば進むが、斜度が緩くなると上手く回さないと進まないので、やはりここはバンクとかで慣れてくしかない。

5 夜ローラー1.5h

さすがにL2領域だけでは集中力が続かないので、とりあえず6秒もがきを、負荷をかけれないので高回転で10本やった。トルクで踏む時とは違う辛さがあってよかた。

6 疲労ぬきのつもりだが、学校に行くと疲労がたまる。袖ヶ浦の積み込みして、キャワノ車を家に持ち帰った。

明日は刺激入れて、土曜レース、日曜宮ヶ瀬というかんじで。

袖ヶ浦はコースレイアウト的に後ろいても良さそうだが、なんだか後ろいるとおおごけしそうな気もするので前の方で展開したい。

20倍出してぼこすんや。

p.s.

全休流石につくりたい。学校無理。

桐朋をスタンダードとして考えていると、人生詰むことに最近気がついた。

おれは決して尖ってない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP