国体1日目 TP

2022/10/05 国体TP29(佐藤が、岩本、斉藤、叶内)

57*15

33-33.5で回って、430秒前半を狙った。自分は一走なのでペースを作った後、長引きする予定だった。

1周目は突っ込みすぎずバーに持ち替えた後もガン上げしないようにした。38秒で入れたのでバンザイ、次の周も33.1で回れた。これこのままいけばめっちゃいいぞと思ったが、そこまでうまくはいかなかった。次の周で5秒に落ち、自分が一周かけて33秒台に戻したがそこからはズルズル34秒台くらいで回ることになった。まあ3.7周くらい引けたので仕事はやった。ただメンバー的にも30秒前半を狙えるような感じだったので若干心残りはある。

ちなみに29位だった。茨城県と神奈川県に勝てたのでそこは満足でした。

冬もギアかけなくていいから団抜き練習をしたい。ペースは440-45くらいで。これくらいで冬練習しておけば、東日本直前にごたつくことはない気がする。あと、ギアかけない方が交代が簡単で交代の練習になる。

ps.岩本、ひかる、叶内一緒に走ってくれてありがとうございました。

まさかの全員KASK

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP