練習報告

9/29 オフ

9/30 垂水

5分走1本だけ頑張ることにした343w 

350はいつでも出したい。

10/1 山伏

久々に岳さんに会った。

埼玉方向はたまサイがネックすぎる。浅川より走りずらい。

膝の痛みが出てきそう(少し出てる)ので山伏は踏むのをやめた。

10/2 代交代MTG

総合力で戦えるチームにしたいですね

実は自転車よりウェイトトレーニングのほうが競技歴は長い

増量法教えます。

たった1月で+8㎏

10/3 オフ

10/4 朝練

ダウナーでチルい朝練のほうが好きだが心を鬼にしてメニューを組んでみた。

1分×3 570 600 580 

1分が久々で全然一定で踏めなかった後ろの人ごめんなさい

山田とかは1分同じwで踏めてる気がす

マックスを上げるという目的にはその方がいいかなと思って10分レストから15分と20分に変更 

レスト時間は永遠の悩み

もっと踏めるような気が↓

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP