練習報告

10/6 zwift1.5h

ペースパートナーつけて3.5倍くらいで。zwiftのアバターの動かし方もわかってきて、画面をずっと見てなくてもちぎれないようになったのでローラー練のハードルが下がった。チャリ乗ってる時にいろいろ考えてるとレース中も色々考えて走れるようになる気がした。たまには音楽聞かずに走るのも良い。

僕らの代は運良くオンライン授業ばっかりだったから時間の使い方とかあんまり考えず平日も練習できてたんだなあって思った(足りてないが)。

p.s. 国体見てました。1kmとロード頑張ってください。来年の国体は出てみたいですが、鹿児島です😇

p.s. 三田までの移動が憂鬱すぎる。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP