国体試走

2022/10/08 試走 

試走×2周。1周目はサイクリングでコース確認。2周目は強弱つけて走った。ポイントで高強度域の刺激は入っているので、疲労も考えてタバタとかはやらなかった。

コースとしては1分以内の登りが5個くらいあって、あとは流れる感じ。逃げは決まりそうだけど、全然決まらず最後まで集団って可能性もある。宇佐美さんがおっしゃっていたように比較的自分向きのコースではあると思う。ていうか、慶應向きのコースって感じ。来年ここでインカレやりたい。

調子はかなりいい感じだと思っていて、明日のレースが楽しみ。メンバーはこれまた濃厚だが、何より楽しく走りたい。

ps.昨日は山形から8年ぶりに入賞が出た。ひかるおめでとう。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP