寂しいソロ練

おはようございます

短距離の4年生がついに皆さん引退されてしまいました。智也さんは研究室の用事でいらっしゃらなかったです。ということは1人です。分かっていましたが、寂しいです。ぴえん。

平坦でもがくと速度的に危ないので、某坂でもがいてきました。

1キロにはやはり30秒ぐらいのパワーが重要らしいので、30秒もがきを2本やりました。

最初はスタン意識で、その後は身体を固めて重めのギアで回しました。トラックとポジションが違うので、上ハンで丁度良かったです。ストラバの区間でぶっちぎったろって思ってましたが、2回とも自己ベストに並んだだけでした。KOMまではあと1秒でした。

1本目 40秒 896w Max50.8km/h

2本目 32秒 917w Max48.4km/h

30sのMAXパワーが今までは940とかだったんですが、1042Wと100W更新出来たので良かったです。

ネットで調べたらケイリン選手は30秒1200とか余裕で出すらしいので、僕もセルフリミッターかけずに余裕で1300くらい出したいです。頑張ります。

p.s. たまサイで事故ってる人少し助けた。話聞いたらノールックUターンだったらしい。まじでたまサイのノールックUターンは危なすぎるので、歩行者抜く時は本当に気をつけてください。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP