みやみやみや

がせがせがせ

ここにきてまあまあ調子が良くなってきた気がしないでもない。6川もある程度戻ってきてるようであんしん。

はんばらだけあげる感じで。一本目から足が疼いてサイレントちょい上げしてしまった。最後は3分25秒 369wとか べすとではないが、まあまあよい

なんだかんだ遅刻だったり、パンクだったりで無駄な時間がおおくなってしまった。全体練で他人と走ることによってある程度高い強度と距離を確保できるのは良いがく、自分は練習環境も良く4h100kmでひなずるのぼりきれるので、正直今後就活でより時間がなくなった場合は個人練の方で稼ぎたい。

どうしても疲れた時にダンシングすると軸がブレブレのことが多いなとかんじた。お腹に力入れる感じが進みやすいかも。あくまでもワットはワットで、踏み方とか、エアロとか、もう少し自転車が本当に進んでいるかどうかに気を使いたい。

NP270wで1時間の練習したいけど、やつぱりとみんかな

p.s.

俺が求めてる辛さじゃないんだよね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP