長い間…

クソお世話になりました。」とはまだ言いたくない。まだ引退させたくない。いやさせない。この時のリベンジをして貰ってないし、インハイ合宿で千切られたリベンジも済んでない。という事で後半年間よろしくです。

佐渡島を走るイベントのお手伝いをしてきました。実に5ヶ月ぶりの100km越えライド。

サポートしながらだったので走行時間が凄いことになった。充電してなかったのでwahooが負けた。20km分のTSSを失った。10時スタート17時ゴールかな。ちょっとだけ首が凝った。

佐渡島は本当に環境が良かった。競技歴15年、数々の田舎を走ってきた川野からしてもかなり良かったと言える。

120kmで信号3つてなんなん。

景色もすごく綺麗だった。トキを見た。美味しいご飯を食べた。私の知らない楽しい自転車の乗り方をしてる人たちがいた。

何はともあれ120km走り切れて良かった。かなり心配していた。これで全体練に参加しても大丈夫、と思う。明日からまた頑張ろう。

また一つモチベが沸いた。

p.s. 佐渡は海鮮が美味しい。

蟹食べるのは好き、剥くのは嫌い。

国体ロード、大乱闘バケモンブラザーズで草

岳、秋田もお疲れさん来年はわいが倒す

ロードレースの楽しさを知った山形の少年

帰り際の夕焼け、今日も自転車しか乗らなかったなぁって虚しさと青春を感じがち

ガクチカ 端的さと具体性が欠けがち

遠征減量計画狂いがち

ここで諦めたら試合終了です。

明日から節制しよう。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP