パンク魔

10/9(日) 宮ヶ瀬

久しぶりの宮ヶ瀬。道がよくわかんなかったので六川さんに練習場所まで連れてってもらった。

ラスト周回で大きな段差に気づかず、パンクしてしまった。タイヤの横の縫い込みのとこあたりからエア漏れしていた。今回は不幸なことに前日にircの新品tlrに変更したばっかの新品。ってか、なんでircに変更したんだろ。馬鹿すぎた。

原因は、シーラントが染み込んでなくて(普通一瞬で染み込むんだけどなあ)、空気圧が下がりすぎていたことだと思う。多分パンクした時には、空気圧は6bar->3.5barくらいに下がっていたと思う。周回の途中から前輪が重たい感じがし始めていた。

時間浪費してしまってすいませんでした。チューブとかボンベとか色々貸してもらったので、お返しします。

平坦はついていけるが、やはり登りになるときつくなってくる。先に心肺がキツくなっていく感じ。秋はインターバルとか、Vで心肺を強くしていきたい。

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP