練習報告

10/8 やびつ

途中の登りをvo2くらいで踏んでヤビツはテンポくらいで踏んだ。楽なはずなのだがなんか苦しかった。ヤビツを気持ちよく登れたことがない。長い登りが苦手なだけ?

左のペダリングの感覚が悪すぎて、歩いてる時も違和感を感じる。という理由でシューズを買い替えたい。落車でソールにクラック入ってるのもちょっと嫌だ。

10/9 宮ケ瀬3

めちゃくちゃ気持ちが悪かった。遅刻してすみませんでした。

周回は淡々と回してオギノパンまでの登りだけ上げ。心拍が上がりにくくてあんまり踏めなかったけどそれゆえ最後まで脚を残して垂れずにもがき切れた。開始遅れとか途中ストップとかの渋イベントを自分は起こさないように気をつけたい。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP