朝練報告

10/11(火) 58.90+22.15km

V*15(1本目は短距離班ともがき、2本目少しペース落とし、3本目~FTPペースで)

1本目は、巨人球場出入り口の手前にある電柱からもがきはじめた。インナーに入れたチェーンがアウターに上がらなかったので、泣く泣くインナーでもがいた。

2本目〜、先輩方のFTP高いな〜と思いながら登って行った。普通に息上がっていた。

10本目くらいから結構キツくなっていき、12本目くらいからはVのカーブに入るところでちぎれるようになった。何とかついていこうと気合で頑張ったが、どんどん離されて行った。やはり登りが特に弱い。

10/12(水)

1限前に個人練にいくつもりで、3:30に起きたのだが、気付いたら6:30になっていた(二度寝)。正直、罪悪感に苛まれた。先輩方の発言などから、学生生活が短いこと、だから一日一日を大切に練習しなければならないこともわかっていたが、それを実行できなかった。選手としての自覚が足りないのではないか、と思ってしまう。先輩方の同じ時期の総走行距離を超えられている状況でもない。怠惰であった。

気を引き締めていきたい。

p.s. 新しいステムが欲しい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP