練習報告

10月11日 朝練

30もがき、V14をFTP

朝は時間ギリギリを攻めたので脚が温まった。

宮ヶ瀬で疲労がエグかったので今日は死亡だなと思ったら、一本目のもがきもいい感じだった。

いい感じというのは、ただウワーーってもがくのではなく、そろそろ来るぞって思いながら冷静に下ハン握って、前に合わせつつ全力までもってくって感じ。夏休み前はできていないコトだったので良かったと思う。

ただやっぱり後半のノビがないというか、まだ先輩についていくことしかできないので、30秒のもがきをやっていきたい。1km の練習にもなるし。

そのあとのFTPはある程度余裕でついていった。苦しいとかもなく、ふつうに脚は痛かったけど。これぐらいならついていけるんだなと思った。

ただ最後3本ぐらいがペース上がって、最初1本は余裕だったけど、2本目であとちょっと頑張れなくて、最後は半分くらいでおいていかれた。疲れた状態でもがくところまでできていないので、これができないとレースで通用しないと感じた。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP