これスタンプにしたい

汎用性高そう

火曜 朝練
vでもがき1
短距離に混ぜてもらって重ギア2

vのもがきはギアが軽すぎてかかりが最悪だった。わざわざvでやる必要もないかなと思った。

重ギアは50-13で。重ギアってほど重くもないが。先週の1分もがきとだいたいもがく時間は一緒の感じ。ちぎられることはなかったが、フォームはぐちゃぐちゃだった。あとなぜか2本とも最初の5歩ぐらいで少し離されてまた追いつくっていうのをしてた。上半身が弱すぎて初速が弱いのかもしれない。

普通にダンシングでフルもがきしていた先週よりパワーが高いの謎。平地でのダンシングもがきが下手くそすぎるのかな

水曜 筋トレのみ
上半身は腕立て10回を1分レストで力尽きるまで。48回で力尽きた。本当はこれ何セットかやりたいのだが、上半身のCTLが低すぎて一回オールアウトすると全く回復しない。

下半身は自重スクワット20×5

木曜 
スクワットで脚がバキバキすぎたので下半身はなしで上半身だけ水曜と同じことをした。

過去最高体重を更新中。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP