スイカ

海開きする前に秋が来てしまった。

10/9

R

30秒もがき ギア自由 2本

重ギア 信号先からトンネルまで 2本

各回先頭交代しながら山田と 

11

朝練Gもがき

ギア軽すぎて回り切ってしまったのでもう少し重くしたところからスタートでも良かった気がした。

ダッシュ系の練習にはいいが、坂で踏むっていう練習にはギアを変えるためにトルク抜いたりとあんまり合わない感じであった。

そのあと山田、しみたくとRへ

53×13で2本

20秒くらいまではパワーが出るが、30秒を超えたあたりから一気に踏めなくなってしまう。

ハイパワー0.1kp

1限までに時間があったので、佐藤さんに煽ってもらいながら 腰を後ろ目にすると回しやすかったので実走でも同じ動きが出来るポジションを探したい。

踏み回す力が弱いので年末にかけては回転力強化のためにローラーもがき増やそうかな

12 矢上籠り

13 筋トレ

レッグプレス 100 10×4

プルダウン 46 15×3

角度付き腹筋 15×3 ねじり10×2

レッグカール 38 10×3

全体的に体が重く、力が全然入らなかった 特にレッグプレスはもっと重くてもセットを組めていただけに悔しかった。

栄養素と睡眠をもっとバランス良く取ろうと思う。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP