ウエイト報告

朝練は雨で中止の代わりに朝は大和田と会って、部のこと色々話したりした。大和田の前で健三が600もがきしてて、おもろかった。ナイスファイト。

学校終わって(今日は異常に眠くて、ずっとテンション低めにすごした)から、直ぐにウエイトしに行った。

ウエイト初めてからは2ヶ月くらいだが、いまは凄く楽しみながら取り組めている

今日のメニューは

デット

130kg 5+8

110kg 8

ベンチ

60kg 8*3 最後は補助あり

フライ

15kg片方 8*3

デットがついに腰に大きな負担をかけずに全身で持ち上げるという感覚を完全に(本当の意味での完全では無いが)理解できた気がした。イメージ的には腰を横ではなく、斜めにしてあげるイメージ。

ベンチは次はしっかり休んだ上で、天井を壊すようにしていきたい。

フライは追い込む上で凄く良い。満遍なくできる感じ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP