練習報告

10/17(月) チャリ通 27.77km

普段、月曜日はオフということにしていたのだが、完全に自転車に乗らないオフとか取ってる場合じゃなくね、と思って基本オフだった日でもチャリ通にすることにした。帰りに鼻歌歌いながら走るのが個人的に好き。

10/18(火) 36.39km

朝練が雨で潰れたので、部室7:30に来て練習した。おーわだ君に初めて会った。もうちょっと部室に人来て欲しかったな〜、と一年の分際ながら思ってしまった。

ハイパワートレーニング 9.5kp

ハイパワーやった後に、600mもがき*2。1本目の最大ワットは1240w, 2本目は本当に記憶がおかしくて900w代くらいだったと思うが確証はない。本当に地獄過ぎたけど、強くなれるならいいや、と思ってしまう。でもこれ継続できたら多分強くなれる!

スポ研が初めてだということで、エコー検査を受けてきた。前回コロナ復帰の時に心臓のエコー検査したときは不整脈が見つかっていたので、少し身構えていた。予想通り、今回も心臓の不具合があった。

よくわからないのだが、心臓の弁の開閉を支えている部分(糸みたいになってる)が破れてピロピロしているらしい。医者は、これが原因で病気にならないと言えば嘘になる、とか色々濁されて言われたけど、もっとはっきり言って欲しかったな〜。幸いにも血液の逆流量は少ないらしいのでそこはよかった。

自分の体の大事なところに弁の不具合がもう一箇所あるから怖い。高強度やってたら心臓ぶっ壊れる説。

p.s.)スプロケ外そうとしたら、指ガッつんした。痛い。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP