朝練報告

昨日は雨で朝練が中止になってしまったので、今日は個人的に朝練をした。

朝目覚ましを5個セットしておいたが、結局5個目の目覚ましにうなされて起きた。多分疲れてるか、寝不足。

とりまお布団峠はクリアした。朝家を出たら、自分が風邪ひいたのかと思うくらい寒くてびっくりした。体感的には、本当に冬の朝っていう感じだった。練習場所までに筋肉を温めることを意識して向かった。

メニュー的には30sと重ギア

30sに関しては990wで路面が濡れていたこともあり、すごく重たく感じた。パワーを出そうとすると、スタンの時のような踏み方が一番踏みやすい。ここで世界選のチースプを見て感じたのは欧米人はスタンの時に腕が完全に伸びていることが多かった。骨格が違うので単純に比較することはできないが、今度スタンを行うときは腕を伸ばして体重を全て乗っけることもチャレンジしたいと思う。

重ギアに関しては52-13で。インターバルの時間で冷え切ってしまってだいぶ渋かった。冬はインターバルの時間に身体を冷やさないことが大切だと感じた。

週末のバンク練は天井を壊すことを意識して取り組みたい。

p.s. 一人だと垂れがち

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP