練習報告

10/16(日)

筑波山エンデュランス4h36min

前日に一応レースを走ったので筑波山へエンデュランスしに行った。

長袖を着ていたため、終始暑かった。日焼けをしないのはいいけれど。

今週は木曜日を休みにして、金曜日にTT強度の刺激を入れようかと考えている。

10/17(月)

TTバイクでトレーニングに行こうとしたら雨が降ってきた。ポジション調整を兼ねて、ちょっとだけローラーをやって終了。霞ヶ浦でシーズンは終わらなそうな気配…

10/18(火)

筋トレ。体重増加中。しかしながら、体脂肪も増量中。結局太っただけ。体脂肪率12%はアスリートじゃない。スポケンでちゃんと測ったら、どれくらいの数値が出るのだろうか?もっと高く出そう。一応、タニタの150万円体重計で測っているので正確な方ではあるはずだが。霞ヶ浦に向けて、気持ち節制中である。身体をデカくするためには一旦太らなければいけないので、霞ヶ浦が終わったら暴飲暴食をするかもしれない。

10/19(水)

エコー検査を受けに日吉へ。ダイエットと交通費節約を兼ねて自走した。

心臓に若干の逆流があるらしいが、問題ないと言われた。本当かどうかわからないが、とりあえずよかった。心臓のエコー映像を見るのは初めてだったので面白かった。自動身長測定器の計測が苦手で、小さめに出ている気がする。棒が降りてくるタイミングが分からん。大きくなれる方法を模索中。入学の時の身体測定よりは背が伸びていた。

帰ってからは教習所のサイコパス診断テスト(教習診断)を受けてきた。明日から教習がスタートする。学科がオンデマンドなのはかなりありがたい気がする。空き時間で詰め込む。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP