るほ

18 土日の疲労が全く抜けていなかったので、調整程度に軽くサイクリングした

19 1日インターンと面接が入っていて忙しかったので、夜にローラー1h

バンクの自分のもがきをみると、回転数が上がると露骨にけつがういてしまうので、シッティングでけつがうかないように高回転もがきをしてみた

20 おねかん

寒すぎてまじで体は動かなかった

とりあえず坂はほぼもがく感じで、まあでも回数的には疲労を溜めない程度にもがいた。普通に気持ち悪くなったが

霞ヶ浦は144人で実質俺にとってのインカレ。道幅も狭く、横風も強いらしいので縦伸びなかぎれのオンパレードだと思われる。とりあえず最初に脚を使うということは確定(まあ1時間だから多分ずっと辛いが)、なんとか前の方で展開したい。前の方に出れないレースというのは遡ってもあんまりなかったので、行けるとは思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP