最近中野何してんの

2022/10/19 乗った

どうにか時間を捻出して、暗くなるギリギリでお外へ。久しぶりすぎて自転車の感覚を忘れていた。ただ、3分くらい経つと慣れたので、スケートみたいなものだった。

ハンドル広げたいなと思った。インカレ後からちょっと気になっていたけど、(時間が空いて久しぶりに)フラットな感覚で乗ってみた感じ、なんとなく狭い。僕は肩幅は広くないが(前測った)、なんとなく400くらいの方がいい気がしてきた。この前BSのハンドル特集みたいなやつを見たのだが、意外と400が多かった。一回400に戻したい。400のハンドル持っていないけど。

ps.トラック世界戦、個人的にはイタリア女子TPがなんか良かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP