練習報告

10/19(水)28.8km

部室行ったら、智也さんとアッベがいたので、坂もがきと部室ピストローラーをやった。ローラーは48-15で30秒もガキ。16に変えている時間がなかったのでこのギア比で行った。入部以来ロードで三本ローラーやることが多かったので、ピストは新鮮。

10/20(木) 113.1km

◯サイ流し。足が最初の時点でパンパンだった。火曜にやった高強度の疲労が全く抜けていない。それを言い訳にして走らないのは良くないので、低強度で流した。日が沈んだ瞬間、気温が5度くらい下がったんじゃないかってくらい寒くなった。長袖持っててよかったと感じた。途中矢野ローでクリームパンを食べたのだが、最後らへんお腹空き過ぎて、家ついてから寝転ぶ以外なんもできなくなって、怖かったので、補給しながら走るべきだった。ここが反省点。

10/21(金)27.8km

スポ研を受けた。詳細はまたブログを書こうと思う。

p.s. 最近毎日尚弘さんに会ってる気がする。

p.s. 教習所で初めて車運転した時、「おー!すげー!」ってなったら、「平井さん、落ち着いてください」って怒られて多分やばい奴認定された。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP