もうやめましょーよ!

お久しぶりすぎる平塚。花粉のせいか、一日中身体が重かった。

周回

軽ギアF100

ロケット

ST200

TSP1.5走 スタンは良い感じで付けたが、座るのが早すぎた。また、交代後いきなり踏み込んでしまい、その後失速した。いかに進めるかを意識したい。2走で400いけるかと言われるとかなり厳しそう。

TSP2.0走 壮太郎のが速いので2走でスピード上げたらそのまま維持できる説を信じて。しかし、スタンでかなり脚を使った+壮太郎の加速に対応できず消耗。最後は全然踏めなかった。今のポジションが低すぎるのも良くないのかも。要改善。もっと高くしたいよ。

ちなみに400交代だと意外と一度脚を休められたりして3いけたりするかな?いや、ない。1km練習しなきゃ…。

あと40日ちょい。刺激をいっぱい入れて少しずつ戻していく。

久しぶりの県練習会で全てが懐かしかった。高校生っていいな。

p.s.

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP