たばた

ブログ更新の前に次の練習になってしまった反省

2022/10/20

タバタやった。出力としては420w近辺を安定して出せたけど、回復が遅すぎた。息も苦しかったが、いいリハビリに。

ゼミ終わってから三田キャンの図書館行ったりしてて時間がかなり遅くなったので、2セット目以降は断念。だが数日後、部室の閉館時間が22時であることを知った

たぶん毎日1時間練習時間を確保することは可能だけど、乗り出しまでのハードルが高すぎてとても微妙。部室いけば往復30分くらいかかるし、家でローラーやるにしても自転車をセットするという作業の壁が高すぎる。せっかくの一人暮らしなので部屋を大幅に改造したいというお気持ちはある。ただ、6畳の中で料理と風呂以外のことを全て積めこむのはやや無理があるかもしれない。

ps.豆腐界隈ではこれが2番目に好き

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP