練習報告

10/21
HV

10/22
平塚 50-15
周回
スタン1周
F3000×2
ハロン
ライン取りとかダンシングとか少しよくなってたが、結局脚が変わってなかった。

回す意識はしたが、F3000では綺麗に回せなかった。ケイデンスはそこまで低くならなかったと思うが、ただ脚がきつくて滞ってた。脚が弱い=練習不足に尽きる。
また、フレームサイズがXSなのとステムが短いのもあって詰まる感じがしている。

スタンは重心移動できてなくて力強さが全くないので、ロードでもやってみる。
ダンシングは、踏み脚と引き脚の切り替えを早くするよう意識してリズム感はよくなった。上体がかなり起きているのでもっと重心を低くして加速したい。

p.s.感動するほど優しい宇佐美さんですが、私は会うたびにお叱りを受けてます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP