かすみ

副題をチューリップとして、暗号化に貢献していくつもりです。かすみとは、筑波大学内にある高級スーパーのことでもあります。

8時から積み込みして、みんなでダラダラして、ご飯詰め込んで、西田さんと合流して出発。ホテルは外見こそ古かったが、対応も良くいいホテルだった。ただシャワーが拡散波動砲すぎた。1ヶ月ぶり、20回目くらいの茨城に入国。茨城に行きすぎてる。

4:30起床、5:15集合で下の階に行って自転車を積み込んだ。木曽村やインカレ、今回もそうだけど、自転車を置く部屋を作ってくれるホテルが神すぎる。いつもこういうホテルな訳じゃないからほんとにありがたすぎる。

ローラーを出して、ゼッケン貼りをして、アップの様子を見ていた。ここでKENZOにゼッケン貼りをしていたら、きっとオンオン叫びまくっていて、きっと他のチームから注目の的にされていたことは間違いないと思う。

1

2 3
髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部2年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP