霞ヶ浦

https://note.com/clever_llama919/n/nb379393025d3

TTに関しては、あまり書くことがないのでここで簡易レポートをしておく。

コースは狭い農道をうねうねしてから霞ヶ浦湖畔に出てくる3.7kmのショートTT。

この距離だと、最初から全開でプッシュしていくことになるのだが、思ったよりも垂れるのが早かった。道幅が予想外に狭く、コーナーの幅も車一台分しかない上、砂が浮いているため、減速を強いられた。自分のTTバイクはDI2でないため、加速で毎回トラックのスタン状態になり、そこで思ったよりも足を削られて、タイムに関わる最後の直線でスピードを乗せ切ることが出来ずにゴール。トップと9秒差の6位だった。正直言ってロードで走った方が速かった説もあるが、結果論なのでこれについては何も言わない。Di2だったら、TTバイクの方が速い。ちなみにDHバーが若干落ちたのはここだけの話である。危険なコースだったので、個人的には霞ヶ浦湖畔の往復でよかったのにと思ってしまった。

久々の茨城でのレースは楽しかった。太りずぎでスポ研が恐怖。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP