れほ

27 1hローラー/L1-L2

28 大垂水

自分は回すタイプなのだが、すこしトラックレースを意識してわりと重いギアで固定して登った。平坦の回し方と違うので再現性はないかもしれないが、いつもとは違う負荷でよかった(はず)

29 30分程度外で走って、なんだか汗をかきたくなったのと、STIレバーがあんまり調子良くないので1.5hローラーした。L1-L2

おそらくまた壊れてしまった。火曜とりあえずハートビューに持っていく。オイル入れたら治るかもしれないけど、前回と同じ感じ&そもそも中古のを繋ぎでやっていたので、多分壊れている。右STI余らせている方いたら是非ほしいです…。

明日のバンクでB基準は流石にとりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP