境川

周回練習 50-15

ピスト組み終わった後に前輪と後輪がどちらもパンクしていることに気づき、また組み直すことになったのでギアを48-15に変える時間がなくなってしまった。ついに、なんもしてないのにパンクする男になってしまった。

●ハロンwith岳さん 50-15 12″609(6″273, 6″336)

岳さんと一緒にハロンするのは初めてだった。千切れることなく最後までついていくことができた。

●ハロンwith1年 50-15 13″383(6″701, 6″682)

●ハロン 13″142(6″544, 6″598) 52-15

●ハロン 13″018(6″490, 6″582) 50-15

ハロン13秒代と記録があまり良くなかったのだが、寒いとタイムが出なくなるのは本当なんだな、と思った。途中体温めれば良いタイムが出るのではないかと、ピスト保護用の毛布にくるまったりしてみたが、記録が早くなることはなかった。ギア比が軽いほうがタイムが速くなるという現象が入部当初から続いている。トルクをかける力が弱くて回転を維持できていないのかもしれない。

●ST200 18″069

最初の重心移動を平行にすること、それ以降の引き足を意識しながら行った。なんか動画比較してると先輩方と全然姿勢が違う。次はギア比をもう少し重くして計測してみる。

●1km 1’18″982(18″861, 14″233, 14″575, 15″259, 14″?, 16″064)

後輪けっぱ&前輪コリマだから出せたタイム。

●F3000, F2000

主に交代練習。車間を詰めることに恐怖心は無くなった。動画見返したらまだ詰められる。でもこれ以上詰めないほうがいいのかも。細かいが次は後1~2cm詰めてみようと思う。とにかく車間を詰められないがために、向かい風をモロに受けて崩壊するということは無くなった。

先頭交代に関しては、平塚で掴んできて、今回は色々な反省点をもとに実践してみた。今回新しく思った課題は、交代で上バン上がってから集団に戻る時に重力の問題でブルーバンドのところまで落ちてしまうということ。スプリントラインにきれいに戻れるようにしたい。

●ステアライン周回&マディソン交代mix

イン抜きしてしまってすいませんでした…

立教の先輩方も練習に来ていていつものバンク練とは違って新鮮でした。阿部ちゃんが二人いて、「阿部ちゃん」って誰かが呼んだ時に困惑してるコータが面白かった。

サポート、運転ありがとうございました!

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP