練習報告

10/30
境川
50-15
集団で走る時はちゃんと後ろ確認する。周回の最後でペースあがってる時は自分が下手に動くより後ろの人に抜いてもらう。

ハロンは、もっと低い姿勢でダンシングしたい。少し膨れた。

1kmは、スタンは重心移動とかあまり考えずいってしまい遅かった。お尻あたり使って踏めた気がしたがパワーはそんなに出てなくてタイムは遅かった。とりあえず垂れてもいいので次はもっと突っ込むようにする。また脚が上がってなかった。

F2000は千切れたが立教の方が後ろから励ましてくださった。

マディソンにつくやつは、ダンシングでのもがきで脚先だけでなく踏めた感じがした。体の安定感が増した。2回目は寒すぎて膝だけじゃなく全身痛めそうだった。

うまく体使って踏みたい。50-15は前より回せた。

バンク走ると急に咳が出てくる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP