400バンク


2022/10/30 境川

400は走りやすいと思った。ライン取りとかしやすいし。だから、400でできることが333でできなくなるってことは往々にしてあり得るとも思った。

周回やってハロンおろしたらめっちゃ頭痛くなった。普段こういう感覚には陥らないが、すごく朝から気持ち悪かった。

TPはかなり良さげ。一定ペースで走れて、なんなら途中から少しあげていける余裕もある。毎回一本は必ず合わせて、いい感覚のまま来シーズンに繋げていきたい。15秒近辺のタイムを出せるメンバーだし、着実にステップを踏んでいきたい。

TSPに関しては、始めたばかりのメンバーでこのタイムはなかなかいい感じだと思う。自分は何もアドバイスできないけど、チームとして団体種目が安定しているととても良い流れになると思います。

最後のマディソン対策&一年練は、マディソン組としてはとてもいい練習になった。かなりいい感じのインタバ練になるし、今年不足していた練習だと思った。2回やり切ることで、マディ組以外も、着き方を理解できたはずだし、今後こういう練習もやりやすくなったと思う。ただ、マディ組以外がもっと脚を使える練習にするためには練習方法をまた考え直さなければいけない。

2回目は、忘れていた交代も思い出してかなり良さげな交代になった。こちらも毎回手を繋いでいく。

あと、ハンドルの角度を変えたら結構いい感じになった。良かった。

ps.膝が痛くなる季節になってきました。気をつけましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP