Soup

4週目土日

29

県練習会with壮太郎、明大の方々

周回を中大さんに混ぜてもらった 普通にペース早くてしんどかったが、向こうは普通そうにしていたのでベースがまだまだ低いのを再認識した。

ハロン、1周もがき、1.5周もがき、ダッシュ

前半のメニューは50×14で回せるようになれば、ギアをかけたときに同じ回転数でよりスピードの向上を図れると思いギアを選択。

まだまだこの回転数に慣れておらずタイムが全然出ない。座ってからの加速が低いので今後も増やしていきたい。

もがきあいは人が見えている状況で、斜行にならない程度にズレる感覚を学ぶのに有効だなと感じた。こういった練習が去年度から出来なかったのは自分の成長が全然で、もっと早く行えていたらと悔やんでいる。

これからは同じ後悔をしないように上げられるだけ上げていきたい。

ダッシュは2番手で 吉岡君に対し、ギアが前2枚軽いのにも関わらず5歩目まで同じ速度で進まれて、トルクの差を感じた。上で戦うにはもっとトルクをかけられなければ…

Ps. 帰りは眠すぎて死にかけた

夜弱いのをなんとかしたい

30

お布団坂DNFするところだったがなんとか耐えて出発。

周回 頭をさげて実際のフォームを取るように

軽ギアハロン

半周スタン

51×13で 

感覚としては良かったが、2回目で再現性が出せなかった。ギアが重い分何回も出せないのが不安定なので50×13か49×13が良さげ

チースプ合わせ2

上バン上げ一周

ハロンのタイム向上とタンデムにも繋げるために

このタイムを上げていくと踏める時間が増えそうなので毎回行いたい

DHポジション合わせ

前に出したポジションより高め遠めトルクエアロマシマシポジが出せた気がする。もっと実走で詰めていきたい

マディソン周回

重ギア

Ps. 鹿島あべちゃん ありがとう

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP