うえいと

2022/11/01 ウエイト

・ベンチ 30kg40kg×6×3set

・ベントオーバーロウ  30kg×1040kg×1050kg×10×3set

・スクワット 30kg×1040kg×6×3set

・家帰って懸垂

今日からはちゃんとおもりつけてこっ。

ちょい物足りないくらいの重量でとりあえず。ただスクワットだけはめっちゃ弱い気がしている。

部内で比較をしても筋肉が弱い方だと思っている。その分伸び代があるってことで。今年IPでは筋力不足も感じたので、そこも詰めていきたい。

てか、学連パシューター誰も参考にならないがち。どこまで煮詰めているのか、パワーでゴリ押しているのかがあまりわからない。速くてエアロな選手もいないし、パワーだけの選手もいない。ある意味総合的な選手が多いのかもしれない。たしかに今年のIP表彰台勢は3人ともロード完走しているし。ただ、みんな強そうな体つきはしている、なんか頑丈そうで筋肉が詰まってそう。知らんけど。

今年と同じことしてもダメってことで頑張る。

ps.平田毎日ありがとうすぎる件

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP