甘えたばた

猫バス乗りたいがために、ちゃんと予習してジブリパーク行きたい。思えばおばあちゃんちにいく車の中で何回もトトロと千と千尋はみた作品。前者はまあトトロが可愛いからいいけど、後者は普通に色々グロテスクすぎません?普通に両親が豚になるのはトラウマすぎだわ。

あとは、トイストーリーも観たなあ。西村か誰かはみたことないって言ってた気がするけど、有名な作品を観たことがないのがかっこいいと思ってるのは若いからやめた方がいいよ。

おれは昔逆張り体質だったので、アナ雪観たことない。オラフの声優がピエール瀧の逮捕により2作目に変わったという情報しか知らない。

てかぽにょの正体って結局なんなん?魚人族?

1 ローラー1.5h

甘えタバタ

8セットは死ぬので6セットの甘えタバタ。甘えだけど、やらないよりいいらしいです。毎回全力を出すばかりにフォームがぐちゃぐちゃになっちゃうけど、それはどうやら良くないらしいので、出来るだけフォームを維持してほぼ全力でやった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP