お久しぶりです

近況報告のブログです。

ドバイに来て1か月半くらい経ちました。あと1ヶ月です。あっという間だけど長いです。日本食が恋しいです。こっちは未だに暑いです。でも雨が降らないというのは最高です。

学校は同じクラスからどんどん最初の頃にいた人たちがいなくなっていて寂しさがある。来週からは教科書を1周したから新しい教科書に変わって、同時に先生も変わっちゃう。色々変わっていくの寂しい。といいつつ俺もあと4週間で終わりなんだよなぁ。。。

英語力が上がってるかと言われるとわからない。もともと3ヶ月しかいないし、英語力が大幅に向上する事にはそこまで期待してなかったけども。でも、こっちへきて父親の仕事繋がりの日本人の駐在の人と結構会って色んなところへ連れて行ってもらったらしてるんだけど、みんな意外とペラペラってわけじゃない。言い方むずいけど、意外といけそう。でも、こっちへ来てから日本好きすぎて将来海外で働きたいっていう気持ちは割となくなってしまった。普通に生涯東京勤務がいい。基本東京で働いてて、たまに出張で色々な国に行ける人生が理想です。そんな会社に就職したいけど、全然就活進んでないなぁ。。。

12/2には帰国するから早慶戦でチャリ部の皆に会えることを楽しみにしています😍

最近の記事

コメント

    • D.Tahara
    • 2022.11.02 2:36pm

    山根くん
    英語も自転車も頑張っているようで!
    体に気をつけて、これからも応援しています!
    Fight

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP