れんほ

11月1日

雨耐え

20s10s×4を5本。最後に標識から頂上までもがき。家帰ってから5分全力。

夜なので安全第一。車が来そうならモガがないを徹底。けんぞうも言っていたように肺を活性化させる目的。そもそも、この練習がなかったらタバタと5分全力走をやるつもりだったので計画通り。一応、かつらおに向けての練習です。

インタバに関しては少し弱くなった気がする。前やったのは垂水で、レストも長かったし気持ちよくもがけた印象だった。まぁ斜度があるので、一概には言えないけど。レスト短めなので、かなり地獄練。最後30秒くらいのもがきは好印象。最後までもがききれたのは初かも。

帰りがけに1分もがきと5分全力。1分もがきはいつも混んでいる場所で、夜だからできた。30秒過ぎたあたりから一気に脚が重たくなって、そこから力が入らなくなる。あとはもだえて終わり。神宮とかもあるし持続できるようにしたい。

5分はかなり垂れた。まぁもがいてるし、一気に全部やろうとするのも良くない。やっぱTT苦手。個人的には、秋田が言ってたTTに力を入れる方針に大賛成で、全体練でも取り入れたい気もする。

夜、ご飯食べて、プロテイン飲んで、EAA飲んだら強烈に気持ち悪くなって吐いた。うざ。食べすぎたつもりもないし、辛い。

メモ帳草

おごりなのに全部のせ頼むニキ

今日のひとこと

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP