冬の練習好き

2022/11/06 なるなるランド

モリモリランド懐かしい。僕の人生初レースはかつらおだったので趣深いです。ちなみに、あの時の山岳賞をまだもらっていません。

TCからのなるなるランド周回withロードお久しぶり勢の清水と山田

土日TCは割り切って、稼げるところでz2稼ぎつつ。ダンシングとかでいい感じに刺激入れるつもりで。

成木周回はかなりよかった。z23を無茶稼げる。ここで3120秒くらいでローテしてたらいい練習になりそう。登りでガン上げしてもいいしね。ほぼ全引き(登りは3倍くらい)20km45分くらいだったので、ローテ回せば3周くらいできそう?これで60km。自宅から総合180kmになって距離も稼げそう。まあこれからの時期は凍るかもだけど。

折角山田が来たのでスプリントもちょいちょい挟んだ。なんと(たぶん)最大ワットを更新して1431w。アゲ!かかりが良い感じはしなかったけど、数字は良い。結局、バイクの振り方とか体の動かし方でいかに自分の能力を引き出せるかな気がする。1人だと力を出しきれないので、山田や川野がいなくて悲しんでいる西村ともがきあいたいと思う。

__________

ここ最近は、1週間の内、ワットバイクでメニュー12日、実走23日、ウエイト2日って感じで、無理しすぎない範囲で安定的な練習を行えている。三田論も今週乗り切れば(n回目)楽になるそうなので、そこからは淡々とした生活を送ることができそう。

YouTubeを開くたびに、インカレマディソンの映像がオススメに出てくるので(多分マネージャーの仕業)YouTube見る度に悔しい気持ちになる。今年できなかったコツコツ練習を積み重ねるということを頑張っていく。ちなみに、最後に風邪を引いたのは、7/15です。だいぶ強い体になりました。落車も流行っているみたいなので、気をつける。納会資料もぼちぼち書きます。

ps.日吉でご飯食べる人、僕のこといつでも誘ってください。

ギャラリーの閲覧8回のうち3回は僕です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP