なるきじゃなくてなりきです

三田論がほぼ終わり、n日ぶりに自転車に乗った。ちなみにせっかく頑張ったのに出来がひどすぎて(おれだけじゃない)コンクールに出さないことになった。フザケンナヨ。

w/(←JDがやるやつ)岳山田

運動するのが久しぶりすぎて、血流が良くなったのか最初の方は脚がめっちゃ痒かった。200wでハァハァしてしまった。

途中で道を間違えて成木周回を逆周りしてしまったが、それもまた一興ということで。ギリちぎれなかったが、登りが辛すぎた。

だがもっと登りが辛そうなデブがいたので耐えれた。あのデブまじで食べるスピード早すぎw

そしてもうちょい自転車乗ってください(これは自分への戒めでもあります)(便利な言葉)(山田語録)

12時に帰宅し10分気絶したら眠気飛んだ。午後からしっかりお勉強。

最近の唯一の楽しみはBLEACHを見ること。だがしかし最後に読んだのがはるか昔過ぎて滅却師で名前覚えてるやつバンビエッタしかいない件。バンビエッタバスターバインの語感が良すぎてなんか覚えてる。

今週も唯一の楽しみが終わってしまい、生きる意味を模索中。目の前には電車内でもたれあいながら寝るカップル。世の不平等に目を背けながら、今日も中央線に揺られる…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP