11/05 境川(ゆるめ)

11/05 境川

ふたりは短距離マックスハート + にしだ、やなぎ

朝はゆっくり7時半発、、渋滞にはまってしまいました、やはり境川は早朝しかないのかしら🙄

着いてからもまさかの車がいっぱいでTRSでもやっているのかと思ってしまいました、、焦ったけど他団体は結構午前や昼には上がって午後には貸切近い状態になったので安心(?)しました😮‍💨

積み下ろし以後、この前のバンクで教えてもらった空気入れを実践しました。ヒラメの使い方とかきちんと覚えられていてよかったです。空気がべこべこのけっぱもあり、私も抜きすぎないように気をつけたいなと思った

ビデオ撮りつつタイム撮りつつ、、その場アップロードはとても安定

他のお仕事としては、団体が多くいたときは入っていいかとか、後何種目やるとかの他団体の方とのコミュニケーションを積極的に心がけました。齟齬があっては大変だと思い、コミュ障はすこしがんばった

まだコミュニケーションは苦手だなぁと思ったので反省もあります。着いた最初すぐに他団体に声かけていれば、特に高校生の前にはいっていいですか?ってすぐ聞いたら、二人のアップがもう1ターム早くできたのかなと思うと申し訳なかったです。 もっと着いてからテキパキできるように考えます。

あとは日吉-矢野口間だけでも運転ができるとかなりお役に立てるかもしれないのでできるようになりたい

連続週サポートさせてくださり感謝です、お二人とも日吉までの運転ありがとうございました!

いつになく散文を書いた気がします、疲れてはないです

たまにはゆるいバンク日記もいいですね

👋

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP