ばんく

簡単に書きます

とりあえずばんく練といえど翌日家族の用事があり乗れそうでなくて、少しでも距離を稼ぎたかったのでいけそうなメニューは全部参加した

以下 周回練52-16 練輪52-14

・ハロン 12.8とか

TRSでバックを踏みフェンスに激突してあわや前代未聞のハロン落車をしかけてからハロンがトラウマだったので先頭で下ろすのはやっていなかったが、久しぶりにやった

遅すぎて思わず笑ってしまったが、おろすところの地面が湿っていて怖くてあまり踏めなかった、という言い訳をしておく。ライン取りは前よりよくなったかもしれん。

・F3000系

4人で回している奴の後ろでつくやつをやったが、車間が空きすぎて毎回ふるもがきすることになり、めちゃツラだった。もう少しついてから降りてくる人の後ろにうまくつくべきだった。

・ケイリン

秒で千切れた。もうすこし何かできるかなと思ってたけど、別に積極的に動けたわけでもなく、ロードではそこまで感じることない絶対値の違い?を感じた。やはり、負けると惨めで悔しい。早慶戦スクラッチがかなり心配になってきたが、まあどうたたかうべきかもう少し考えたい

・TSPについたやつ

初速が違いすぎてカワノ智也すげえとなっただけだった。やはり筋肉モリモリ野郎たちは違う

まとめ

○シッティング

サドルを下げたら、回しやすくなった。IPのビデオを見ればわかるのだが、サドルが高すぎて、かしてんで足が伸びきってしまっていたので、下げた。ただ、がむしゃらに回そうとするあまり、推進力になっていなかった気がする。もうすこしお腹を使ってぺだりんくしたい

○ダンシング系

ロードで結構よこにふるタイプなのだが、トラックであまり横に振っている人は見たことないので極力ふりすぎないようにやった

○ポジション

空力的にもうすこし姿勢をひくくしてみたいので、つぎで可変ステム使います

改めて、バンク練最中とか、終わった後にYoutubeですぐ復習できる環境すばらしいなと思った。この環境を当たり前と思わず感謝感謝おいしいヤミーしながらやっていきたい。

p.s.

バンク練で久しぶりに平田を見たが、やはり敏腕マネであることを再認識

チェーン変えます、、、

にっしー運転あざした

石井さん、部内では思う存分老害を発揮していたが、引退後は逆に老益となっている、お寿司あざした

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP