練習報告

ごめんなさい、治りかけの擦過傷が痒すぎてブログを書けませんでした。

11/12 サカイ川

周回練+おろし

周回は抑えるみたいだったけどなんかみんな早くねってなっていた。

スタン

少しずつよくなってると思われる。もっと最初の3歩ぐらいを上手く進めたい。レンリンでも返し11秒台は出したい。このスタンで既にめちゃきつくて、悟った。

f3000

特になし。秋田が引きすぎて自分とがくが暇になった。

st3000

1回目の引きできつくなった。交代するまでスピードが上がってそれを引き継ぐ形になるので、体感的には約1分間踏みっぱなしで実際1min500w以上は出ていると思われる。最初は半周引きしたくなってしまった。

車間の詰め具合は下手くそになっていた気がしたけど動画を見る限りそうでもなかったのでよかった。人数減って着きミスするとかもあんまり無くなった。車間とか交代とか、技術系は1度獲得したらそんなに衰えない気がする。

あとは単純に脚がなくてきつかった。”良くないだんぬき”の辛さだった。

keirin

2番手スタート。とりあえず蓋されるのを嫌ってペーサー離脱後前にでる。岳が後ろからもがくのが見えたので合わせてもがく。岳を前に出して最後まくろうかと考えたけど、そうすると後ろからきた川野に横並びで蓋をされて終わるかもと思ったので、自分が前で突っ張ることを選択。結果、力負けした。あとから見た感じだと普通に岳の後ろに着いて川野に合わせて最後チョイ差しが勝ちパターンだったのかなあと思った。

4kmip

5分走。スタンがゆるゆる過ぎて最初の3周くらいが遅かったので上げるのに無駄にパワーを使った感。前回測った時と同じような反省になってしまったことが反省。しかし焦らず後半にかけて上げられたのは良かった。流行りのネガティブスプリットということで。

マディ周回

マディじゃない人がバラバラになってしまって六川秋田以外にとっては微妙な練習になってしまったかもしれない。

速度差をかなりつけて交代してみたり、集団で速度差がほぼない状態で交代したり色々できてよかった。脚はもうない。

平田平石髙栁と山田はサポートありがとうございました。石井さんはsushiありがとうございました。あのお店のみんなで喋れる感じ好きです。

寿司屋から出る時に財布が見つからなくて死ぬかと思った。次はパソコンに水こぼすとか、パワメ壊れるとかしそう。

p.s. 最近いいことないし、チャリも弱いしで萎えるけど、ある程度ピーキングしてるのに年中調子いいやつなんていないってことを忘れていた。シーズン中は頑張ったから今は弱くて大丈夫なはず。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP