ひなずる

久しぶりにたくさんの人と走れて楽しかった。最近孤独ローラーに萎えていたので、自転車ってこういう感じの楽しみ方だよなあとおまた

ただ、やはり全体で走ると個人の都合により練習がストップすることがたたあるので、それはデメリットではある。ただ、追い込みやすいのと、普通に楽しいので、メリットたくさん。

そんなに最近登ってないけど意外と脚の調子は良く、結構いつものひなずるよりは調子が良かった。サドルを下げて後ろめに座ってるんだが、わりとそれが良いのかもしれない

ひなずるはかちあげさせてもらて、秋田佐藤さん肝臓をちぎった。ただ、かち上げたと言えどそんなにわっとはででない。

自分は走行距離が少ないのは課題ではあるのだが、とりあえず現時点では休日のしぶい玉祭を追加で走ることはしたくない。(どちらかと言うと、平日のジッソウをもっと増やさねば)たしかにインカレを見据えた時に今の単発の練習ボリュームで良いはずがないので、はやく就活を終わらせて(終わらない)150kmとかの練習をできるようになりたいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP