ブログ

チプ

ハロン

250のおろし方をヨーロッパのおじさんの動画で予習。直線の計測線で結構下に降りていた。実際に日大の選手のおろし方を見ると、もっと上ギリギリまでいってから切り込む感じだったのでそのスタイルでやった。2本目はラインとしてはいい感じ。3本目コンタクトがズレて大きくブレた。コーナーでの踏み方が難しくて、明らかにうまく踏めなかった。そこは要改善というか、慣れていくものなのかもしれない。最初は48-16でやったが、そもそも回転力不足。もっと回せるように、ローラーで高回転をやっていきたい。

スタン

最初はチキって踏めず。1歩目はいいんだけど、2歩目からは力が逃げているような気がする。座りどころが難しくて、たぶん1周目最後のコーナー終わりで座るのがいい気がする。伊豆ベロの1キロをDHつけてやるのはまだ慣れてなさすぎるのでドロップで行こうと思った。

HNZR

パンクと財布を落としたことによって大幅な遅延をもたらしてしまった。深く反省するとともに、再発防止に努めます。

表はあとちょっと耐えきれなかった。悔しい。表すごく苦手な気がする。行きはなんかよくわからんけどずっと踏んでた。なんかよくわからんってすごくもったいない。パワメ欲しい。ハピドリの先で力尽きた。脚もきついし心肺も結構キツくて一定以上で踏めなくなってしまった。でももう少し粘れるはずなのに気持ちが弱かった。帰りは楽しく、裏では最後のペースアップで岳さんに負けた。ヌルーって抜こうとしたらニッコニコでカチ上げられた。もう一段ギアを上げれるようになりたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP