練習報告

バンク練 初のチップ

16時半出発、渋滞にハマり少し遅れ気味で

周回練はスピード下げたらこけそうだったのでハイペースになってしまった。個人的には交代する時に速度落としている人と、そもそも先頭に出た時にスピードを落とす人がいたのが非常に走りずらかった。スピードは一定で保たないとつまります。自分がそうなっている場合があったら指摘してくださると助かります。

ハロンはおろし方がよくわからなかったのと、重力に余裕の敗北。

学んだことは、普通に一周がけみたいな感じすることと、1コーナは浅めに切り込む感じ。計測線ではステアちょい下くらい。あとは、こけるのが怖くてうわばんで周回しすぎた、メリハリ大切。

次は伊豆で本番になってしまったが、空気圧とか、作戦考えてコケないようにしたい。

スタンは1-2コーナーが怖いなと感じた。スピードが乗り切っていないのにもかかわらず、あの斜度に突っ込まなければならない。漕ぎ出しとかは意外と普通だった。単純にDHがおわているため、グラグラして全く集中できなかった。ポジも微妙。

F3000に関しては、踏み方をミスって島田。直線で踏んで、コーナーはちょい力抜くぐらいでいいと教わった西村さんに。次はその踏み方を実践する。ちなみにコーナーの時の視界が完全に世界選手権だった。あとは、先頭交代の時に、遠心力をうまく活用して、抜けることが出来たら良いと感じた。

18日

ウエイト

デットは170kgを上げることができた。150とかで今後はセットを組んでいく。

60kgから150kgまでは8回ずつ 徐々に重量を上げながら

意識していたことは前回と全く同じ。

ベンチは70*4しかあげられなかった。

次回からはやり方変えて65で回数こなせるようにしたい。下地が足りない感。

p.s.鶏ムネとリゾットを作成した

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP