練習報告

11/18(金) オフ

11/19(土) 159.04km ひな

雛鶴は初めてなので楽しみだったが、走行距離がバグりそうだったので緊張していた。結局走行距離はそんなにバグらなかったが、しっかり距離稼げた。八ファミでグループをいい感じに3つに分けたが、色々トラブルが発生し最後は2つになっていた。コースとしては、先輩から説明があった通りアップダウンという感じ。

アップダウンがキツくなってからは、大悟さん、尚弘さん、秋田と。最後の急激な登り(神社あたり?)、そこまではついていくことができたが、その後千切れて15秒ほど差がついてしまった。頂上までついていきたかった。練習での追い込みが足りない。

ロング帰りのTサイで垂れなくなった。ここは成長した部分かもしれない。

心拍計の電池が無くなってたが、電池無くなるの早すぎる気がする。

11/20(日) 48.24km oyamada行っただけ

移動の途中で、インナーに入れたらチェーン落ち、気づかなくてそのまま0.5漕ぎ位してしまった。フレーム傷ついて萎えた。チェーンが捻れて変速がうまくいかなくなったので、集合場所までは行ったが、その後帰宅した。

チェーン落ち始めて。チェーンは交換したばかりなので、取り付け時に何か不具合がなかったか、変速の時に何かミスがなかったかなど反省する。しかし、こればかりは仕方がなかったかもしれない。

この日は多分99%zone1

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP