練習報告

11/19

無連絡遅刻して申し訳ございませんでした。遅刻しないように動く(自転車は前日までに持ってきておく等)のと、微妙だったらすぐ連絡します。ほうれんそうを心がけます。

大垂水⇄鶴峠はずっと辛かった。川野さんに付いていただいて(大変申し訳なかったです)、色々教えていただいた。佐藤さんには背中をプッシュしていただいた。

きつさが0か100かみたいな感じで、上げた瞬間限界を迎えた。

また左膝が外向いてる、ギアが重いとの指摘をいただいた。
前は、膝はまっすぐ動いていると言われてたので気にしてなかったが、ペダリングもクリートもよくない気がする。
ギアも以前は軽いと言われてたが今は重すぎた。気持ちよく体重が乗る、踏めるギアを選ぶように意識する。

走行距離はワットバイクで盛って200kmにした。じろで庄内よく完走できたなと思う。

11/20
おやまD×5
立ち上がりのギアが重すぎる(止まる前に下げとく)
インナー使って回す(はやくはないけど楽)
もっとシッティングする

登りを頑張る方針でやった。昨日体重乗せるダンシング教わったので3周目までそればっかりやってたらきつくなった。シッティングもっとした方がいいと指摘された。

登りはもっと上体起こすといいとも昨日言われてたのでそれでやったら思ったより進んで、4,5周目はシッティングを増やした。5周目は出し切ったはず。

登りとかが終わった後垂れすぎがちだったので意識的に踏ん張った。下りも足を止めずに回した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP