ばんくぅ

午前中はIPのポシジョン合わせに費やした。可変ステムすごいすね。(せっかく合わせたポジを秒で破壊するバカです)

空力専門家の方がいたらYOUTUBEのコメント欄でアドバイスください。ただ、僕のIPのコメント欄をメモがわりには使わないでください。

具体的には、やはりステムが長くて遠かったので、可変でちかくして、さげた。ただ、もう少し短い可変ステムを使ってもしれない。

どろはんのときも短くしたら明らかにもがきやすなったので、短くしようと思う。

○IP

52-14

5’13’’8

渋い。弱い。なさけない、、、。

52-15でやった時11秒台だったのだが、なかなかそこからタイムが上がってない。最近5214でやってずっとだめなので、もはや5215でやりたい

・ぼじはまあだいぶ良くなってきた

・らいんどりはまあまあよくなってきた(前が壊滅的だった)

・タイム読みの人にぶつかることだけは避けたいという心理から、めっちゃ膨らんでたらしい

・スタンが38秒台という脅威の遅さ。練習します。

・カーブで休んで、直線で踏むというのはあるかもしれない。

・クロール問題も中々解決してきた。(最後の一周はクロール400m男子個人メドレー)

今でも結構軽めだとは思うが、次52-14でやってみたい…でふ

○エリミ

お得意のみうちごろし戦法で6人まで残ったが、左に追いやられて、ああやべえと思いながら最後まくろうとしたがもがき始めるのが遅くて間に合わなかった。

やはり左にいると詰まって終わる。

全然脚が残っていたので悔しい。でも適性はあると思うので、早慶戦頑張りたい。

○スクラッチ

みんな疲弊していたので、ペースは緩かった。やはり牽制と緩くなる時はとことん緩くなるが、早慶戦は多分早稲田のつおいひとたちがずっと速いがするので、あまり期待できない。

川野のアタックについて行こうとしたらしたが、あんまりうまくいかず。どうせならもっと自分から動かなきゃいけなかったが、小心なので、しなかった。

最後は先頭交代で、自分がローテして、後ろの人がひかず、そのうしろのがくのペースアップについていけなかった。やはり脚力もあるが速度差なので、タイミングを逃すとついていけなくなる。

中距離トラックレースでたいなあ

もう少し能動的にバンクで何をやりたいか、やらねばならないか明確化しないとだめでした

サポート・運転ありがとうございました!!!

p.s.

20歳一般成人男性先輩ワイ、後輩に「ごめん」とタメ口で軽くあしらわれる。

打倒ドイツ!いけるぞ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP