何度目

2022/11/23 何度目かの境川

①周回、100

たぶん、最初は寒くて速くなり、後半は回せなくなってペースが落ちるっていう感じだった。もっとじんわりと。100はくるくる回せた。

②ハロン 12.2

 ハンドル変えて初おろし。バイク振りやすくなってよかった。まあタイムは遅いけど。

DHポジ確認

 前々から少し気になっていたサドルをお試しさせてもらった。自分には合わなかった、というより合わせに行けなさそうだったので今までの原さんサドルに舞い戻り。

F2000

 誰かがペースをカチ上げることも落とすこともなく、そこそこ綺麗に回れた。ヌルヌル走りを少し思い出した。

4kmTP

 川西岳秋の順で。タイムが速かったわけではないが、一定かつそこそこ綺麗に走れていた(後ろにいて辛くなるチーパじゃなかった)と思う。スタンのタイム感覚は川野に頑張ってもろて。途中で川野がいなくなったとしても西岳秋で一定ペースで走れそうな感じはあった。早慶戦もこのメンバーかな。自分は1.5×2+残った分って考えても最後までいけると思われる。西村も秋田もまだ余裕がありそうだったので、ラスト23周で少しペース上げられたら最高だな。

⑥いんかま

 昔みたいにもがきで置いてかれるようなことは無くなったが、あともうちょいパワーが足りていない。1周ふるもがきができて大満足。今まではもがき切る、マックスで出し切るっていう練習をしてこなかったので、このような練習で最大値や耐久力を上げていきたい。あと抜き始めようとするタイミングが難しすぎる。

 何を思ったか上バンに上がってしまったので川西と3人もがき。こちらも差しきれず。ホイールがズレてフレームに当たって走ってしまい、山田案件になってしまった。早急にチェーン引きを買うか何か対策をしないとヤバそう。

⑦エリミ

 早慶戦前に一度全員に体験してもらいたかった。その意図は達成。

 残り西岳川の時に、うまく西村と2人で川野に蓋をしていたのに、西村がもがいて西川ラインでそのままもがれることにビビり中途半端な位置を取ってしまった。せっかく西村と意思疎通できていたはずなのにもったいなかった。

⑧スクラッチ

 すっからかんの脚で。序盤に2回アタックしたら、体力ゲージが0になった。あとはペースで追いつつ、最後の1周秋田と西村ともがく予定だったが、脚がなくて千切れてた。早慶戦はこういう展開にはしたくないい。

 去年はいつも川西岳の3人のやり合いだった練習が、六川はもちろん、一年も休憩を挟めば、ほぼ全員でいい練習ができるまでに成長したなあと思った。特に一年生はバンクに行くたびに成長してくれていてとても嬉しい。

(マディ)

 交代だけ確認。スピードが遅いというのもあるが、特に問題なく。インカレまで毎回絶対手を繋ぐ。六川は押し出しの力をもっと入れていいような気がした。相手変わると全然違う。

早慶戦に向けて何回もバンクに入れたのはよかった。今年こそ勝つぞ!!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP