練習報告

11/16(水)

体が酸素を欲していたので、VO2を刺激しに湘南平へ。補給食を落として、取りに戻ったら車に踏まれて木っ端微塵にされていた。悲しい。パワーは出ているが、体と自転車が重くなったのでタイムは遅くなっていた。湘南平位の急勾配になってくると、すごく重力を感じる。

11/17(木)

チップスター

全日本のジュニアトラックは本来ベロドなので、全日本に出れば自動的にベロドを体験しているはずだったのだが、自分が出た大会はは美鈴湖だった関係でベロドは初めて。

コーナーがしっかり壁すぎて、走る前はびびっていたが、走ってみると意外と走れた。しかしながら、それはアップの段階の話で、かけ下ろしやチーパをやってみると遠心力に負けてコーナーで膨らみまくってしまった。1人で下ろす分にはいいが、チーパは後ろに迷惑がかかってしまうので気をつけたい。だんだん慣れてして、少しずつ回り方もわかってきたところで終了。この短い練習時間だと、今後もバンクになれるだけで終わってしまいそう。本当にベロドでタイムを出すなら、もっと練習時間が必要だと思うが、3タームの練習で3万円は個人的にはすごく高く感じる。一日走れるなら、許容かなという感じ。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP