練習報告

11/22(火)

境川

チースプはスタンは良くなっていたが、1コーナーまでの加速が遅すぎて一回も後ろにつけなかった。本番の計測では気合いで追いついたが、そこで力を使い果たした。本番までに改善できる気がまるでしないので、YMD氏のカムバックを切に願う。私が知っている彼は、映画のヒーローのようにピンチの時に現れる役者なはずだ。知らんけど。

チーパに関してはギアをかけたので、前回よりはだいぶいい走りができた。個人的にはもっと加速が早い方が好きである。そんなこと言ったおかげで、国体ではスタートをミスって置いていかれかけた。でも、高体連のチーパが強いチームは、みんな入りが早い気がする。

エリミは話を聞いておらずに、単独逃げ切りしてしまった。スタンの練習を頑張っていたのでお許しあれ。

スクラッチは単独で逃げを潰す自信があったので、集団でずっとヒラヒラしていた。動画を見られていないのでわからないが、いい感じで西村さんにかわされたらしい。残り一周半で飛び出すのは走る前から決めていた。一周ならもがき切れるのはわかっていたので、一周半のもがきに挑戦したが、やはり最後の方は失速してしまった。マビックとかの慣性力の強いディスク履けばどうにかなる説。いつもより早く帰れたのは嬉しかった。

運転、サポートありがとうございました。えいしゅんよりも自分の精神年齢の方が低いんじゃないかと思ってしまった。ウィリアムは確実に負けているな。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP